It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

J'sを狙え!!

2004年08月25日 | Weblog
デジカメが本格的に壊れたままです。
そうこうするうちにアカペラナイト公演が迫ってきています。
あら。あっという間ですね。
どうしよう。叩いたら直るかしら。(←昔のテレビ修理応急処置方式)
・・・直りません。当たり前です。

このままでは、アカペラナイトはデジカメなし。画像なし。
きゃー。大変。せっかく東京公演なのに!!
新しい趣味として「カメラ」を掲げようと思っていたのに。
うん。もちろん被写体はJ's☆
ステージ真正面から至近距離で撮影するの☆

デジカメの壊れる心当たりがありません。
海に持って行くと砂が入って壊れる可能性があります。
いや、今年は海に行っていません。
高温になる場所に放置した覚えもない。例えば、車内とか。ないない。
日頃の行いが悪かったのでしょうか。
むしろ日頃の扱いが粗雑だった方、だな。うん。
ハードケースに入れて持ち歩いた事なんてありませんでしたよ。

デジカメに限らず物品は同様と思います。
大事に仕舞い込んでおくと使うときに取り出すのが億劫になっちゃうでしょ?
すぐに出せるようにって、そんな意味での心遣いだったんですよ。
せっかくならヘビーユーズでいこうって。
とかなんとか、言い訳してみました☆

アカペラナイトは写真撮影なし。ステージに集中してお楽しみを予定しています☆


最新の画像もっと見る