It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

イイコト考えたよ

2005年10月15日 | Weblog
今日は18:00から

じぇーいず おんざ れぇーいでぃーおーーーーーー!!!

で、誰がタイトルコールするの?
で、誰が噛むの?

来月は仙台ゴスペルフェスティバルがあるので生放送じゃないよ。
今月は生放送だからスタジオに行けばメンバーがいるよ。
弘前市民はJ'sを見ておこうね。
特にちびっ子は見ておこうね。芸術教室の予習しておこうね☆

9500円で往復できるんだから行きたいですよ、弘前。
しかし、明日は息子の運動会です。遊んでいられません。
明日こそ晴れて欲しいなぁ。

前回は東京から電話でラジオ出演したCozy&水木のコンビでしたね。
電話で出演するとテンションが上がるようです。
イイコト考えた☆
第1スタジオにリーダー&藤田兄様。まちなか情報センターにCozy&水木。
この2つを電話で結ぶ。
どうですか!!
これはテンションが高く、なおかつ4人の姿を見ることが可能な生放送なのです!!

田中専務ー!! お願いー!!
J'sのために2つスタジオおさえてくださーい!!


最新の画像もっと見る