It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

心の旅

2005年03月01日 | Weblog
♪ああ、だから今夜だけは~ 君を抱いていたい~
 ああ、明日の今頃は~ 僕は汽車の中ぁ~

リッチな青森までの旅路。汽車に揺られてJ'sに会いに行くの☆
上野発の寝台特急カシオペア。終点は札幌だけど途中下車で青森まで。
ディナーはダイニングカーで流れていく夜景を楽しみながらいただきます。
今夜は単調な枕木の音を子守歌にして眠る。
でも、明日はアカペラナイト。今はこの静けさが心地よい・・・。

なんちゃってー!! LOTO6が当選したらの話ですよ。
先週はキャリーオーバーが出ていたので、佐藤教授を見習って買いました。
ハズレ。
おかしいな、今頃は億万長者になっていたハズなんですよ。
待っていてね、J's☆

もう3月ですよ。アカペラナイト当日まで3週間しかないじゃん。
仕方ないなぁ。MiniLOTOにも手を出すか!! (←努力の方向が違う)
J's諸君はファンの為にも、日々のお稽古に励んでくれたまえ!!
私も一層の努力をはかります☆


最新の画像もっと見る