It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

Forever Sing

2005年10月05日 | Weblog
パヤパヤしてるところが好き。
あとでダンサブルに広がる音が好き。
ハイトーンで入るコーラスが好き。
コーラスっておもしろい。
ダバダバしたりトゥルトゥルしたりチュッチュッチュルする。
ウーだけだったりする。
歌詞がなくても何かが伝わる。音楽は不思議。


「ジャズィーな君が代をしても楽天は多分それを喜ばないと思う」

はい。そう思います。
私はジャズィーな君が代を喜んだろうけれど、楽天は喜ばないと思う。
誰が聞いてくれるのか、誰を喜ばせたいのか。
いつも聞き手を楽しませてくれる事を考えてる。
そんな優しい音が好き。
シンプルに堂々と歌い上げた君が代は美しかった。

楽しませようって歌ってくれるから楽しくなる。
楽しい気持ちがお互いに跳ね返るのがライブの醍醐味。
一つの空間を作り上げる熱気が良い。


「僕らは、こうして歌って生きていくわけです」

はい。いつまでも歌ってくださいね☆


最新の画像もっと見る