It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

黄金の男

2005年03月25日 | Weblog
ショックによる発熱中なのでパブロン服用中です。

特務機関4ckが誇る諜報部門にはボンド・ガールが多数所属しております。
それでは早速、アカペラナイトvol.19のMCを一部報告です。
東京近郊在住1千万人のJ'sファンに向けて、どうぞ!!

「昨日をもって10年間J'sを支えてきた、SHTTの永山様が卒業してしまいました。
別な音楽の道で少し頑張ってみたいからだそうです。本人曰く「修行をしてきます」という事です。」


以上!!

ボンド・ガールY嬢より報告がありました。
ありがとうございました☆

永山様は修行にでられるそうです。
みんなで快く送り出してあげましょうね。

オフィシャルHPでは永山様のコメントを記載してくれるらしいです。
コメントお待ちしていますね。
海老名で会えないと思うと、いつもよりコメントが待ち遠しいです・・・。
春になったら、輝きを振りまきながらステージに登場してくれるとばかり思っていました。
じゃ、パブロンを飲んできますね。
嗚呼、まだショックが・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっちゃん)
2005-03-25 15:28:40
キタ! 4ckさんの発熱!

今回はさすがに長引いているようですね。小お大事に。

私も「お祭りマンボ」は(いえ他の曲も)毎回楽しみだったし

なんといっても5人並んで「これがJ's!」だったので

卒業…って、なんだか夢を見てるんでないかと小一時間…。



でも、いつもあんなにステージを楽しんでいるエース様、

修行でも何でも、歌の世界からいなくなっちゃうわけはないと思うので、

「思っていれば、また会えるよね♪」と。

リーダーの音楽が好きです。

BASS藤田くんのドンとした低音も、水木くんの一曲入魂な姿も、

cozyくんの笑顔も…これからもJ'sはJ'sです!!
返信する