It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

ラジオのように

2004年08月19日 | Weblog
J's on The Radio☆
ファンの皆様必聴!月に一度のお楽しみラジオタイムですよね!
ん、まあ、弘前限定なのがネックなんだけど。いいじゃん☆
固い事を言ってないで好きなこと書いてJ'sまでリクエストすればいいじゃん☆
残暑お見舞い申し上げておけばいいじゃん。じゃんじゃん。
元々は神奈川県民なので横浜チックな語尾を多用してみました。あまり美しい日本語じゃないね。
ごめんなさい。

ねえねえ。気になって仕方ないからツッコミしますね。藤田様は台風15号と共に弘前に移動なさりますの?
ひとつ提案するんだけど、「雨男」って表現はやめましょう。
これからは「嵐を呼ぶ男」これね、これ。
サブキャッチは「風速50km☆」
どう?
グレードアップでしょう?インパクトあるわよ。ぴったりよ。嵐の様な御活躍を期待しております☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐を呼ぶ男 (だっちゃん)
2004-08-20 08:32:15
あっ、おのれ4ckさん!

私が使っちゃろと(どこで?)思っていたネタを!



むおお。負けない。
返信する