It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

掃除、小掃除、大掃除!!

2005年12月28日 | Weblog
思い切ってあれこれを捨てる大掃除。
こんな時でないと思い切り良く捨てる掃除ってしないよね。
みなさーん、新年を気持ちよく迎えるためにお掃除していますか?
blog更新してる暇なんかありませんよ。

Cozy君、張り切ってお掃除&模様替えしてくださいね。
きっとコーディネイトもばっちりの寛ぎの部屋が完成しますよ。

さて、ここで私は勝手に大胆な予測をたてる。

「水木様は年末大掃除をしていない」

これです。
25ペセタ賭けてもいい。(←ちなみに有馬記念はハズしました)

だって掃除って面倒じゃん。水木様には向かない作業だと思うんだ。
一人で黙々とゴミの選別したり家具を動かしたりダスターでほこりを払ったりしなくちゃいけないんですよ。
想像つかないもん、そんな作業してる水木様なんて。
掃除なんかよりどっか遊びに走って行っちゃう方が似合うんだもん。
携帯プッシュで友達を誘って街にでかけていっちゃう方がよっぽどイメージなんだよね。

藤田兄さん?
そうだね、今頃はCozyと一緒に劇的ビフォーアフターもびっくりの大掃除を展開している・・・いや、待てよ・・・。
もう行きつけの店に行ってフライングで年越しソバ食べてると思う。
70バーツ賭けてもいい。


最新の画像もっと見る