It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

月の法善寺横町

2004年08月01日 | Weblog
" マイク一本 サラシに巻いて 旅に出るのも J'sの修行 "

水木奈緒人様、貴方様のラブソングが聴きたい☆
唐突でゴメンナサイ。
えーっと、あのう、ラブソングを歌いませんか?
だってエース様も佐藤教授もラブソングを歌ってくれたんだもの。
水木様のラブソング、プリーズ☆

「ソロをとる人はラブソングを必修科目にしてっ!!」

水木様にはちゃんと十八番のラブソングがあるの?
J'sのラブソングは素敵。5人の男声が歌い上げるラブソング。いいな。スキだな。
もっともっと聴きたいな。
こう思っているのは、わたしだけじゃない筈。ラブソングがキライな女性はいません!!

" 津軽 じょんがら 恋 慕情 "
これは違います。これは失恋のラブソングです。
せっかくの甘い声なんだから甘いラブソングを歌って欲しいのです。
甘いマスクで甘い声で甘いラブソング。これでもかー!! って、甘くしてもらいたい。
Too Much!! で、聴きたい☆

ほらほら。アニメでもありましたよね。
古い話ですが「エヴァンゲリオン」見ましたよ。
あれね、エンディングテーマが " Fly Me to The Moon " だったの☆
うん、良かった。bossaしたりveryslowしたり、お楽しみバージョン違いがあって良かったの。
水木様の " Fly Me to The Moon " は素敵でしょうね!!
この曲は歌詞にちゃーんと " I love you " のフレーズがあります。わお☆
ここはポイントね☆
鼓膜がとろけないように日々鍛錬しながらお待ちしていますから!!
水木様のしっとりボイスなら、この曲はバッチリ☆
J'sのスタンダードには " 月のキャンバス " あるでしょ?
ちゃんと月にちなんでいますよ。
「 甘ったるいラブソングなんか歌わない!! 」と、硬派を言わずトライしてみてください☆
聴けた時に泣かないように涙腺も鍛錬しておきますから!!
アニメのストーリー展開の方は、まあ、なんかね。
しっかりしてよって背中を叩いてあげたい位だったけれどね。
それはさておき。

聴きたいったら聴きたい。お願いです。水木様もソロでラブソングを歌ってください☆
その代わりと言ってはナンですが盛夏の折もジャケット着用を許可します。仕方ありません。
衣装の黒ジャケットを脱いでもらうのは諦めます。
ラブソング、プリーズ☆


最新の画像もっと見る