It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

羨ましくなんてないこともない

2006年05月19日 | Weblog
明日は18:00から!!
ジェーイズ オン ザ レーィディーオーゥ!!
なんとプライベートパーティに備えてドレスアップ姿でラジオ生放送お届け予定!?
直前までレコーディングによるボロボロ姿で生放送お届け予定!?
さあ、答えはどっち?
知りたい貴女はポムへ急げ☆

ドレスアップ姿は蝶タイでキメちゃうか。くだけてボウタイ?
いっそストール巻いちゃう。
オーソドックスにネクタイしめていくかな。
ハズし技でループタイ?
NIKITA風に言ってみるところの艶男を期待していますから、J'sのみなさんは気合い入れておめかしプリーズ☆

艶男になってもたぶん、アレですよ。
おいしいところをさらっていく斜め上がりテンショントークと噛み噛みトークですよ。
そこらへんも期待しています。
あ、誰かさんは大いに震えながらメッセージを読んでください。
ふっふっふっ☆

それにしてもプライベートパーティだって。
パーティにJ'sが来て歌ってくれる。
想像しただけでそりゃもう、ねえ。正直うらやまし☆
いっちょ、パーティが出来る身分になっちゃうかな。
事業を興して社長になってパーティしてJ'sを呼んじゃう!!
右手にリーダー、左手にナオトちゃん、足もとにCozy君、尻の下に藤田兄様。(←女王様!?)
私ってどの職種に適正があるんだろう。
まず、問題はそこからよねぇ。一般人、地道に模索中。
パートにでようかな。
マルエスでレジ打ったらどうかしらん。
J'sソング聞きながらお仕事できるもんね。
鈴木専務、私を雇ってみませんか。
いい仕事しますよ、きっと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想しすぎ…です。 (sato)
2006-05-19 17:55:45
右手にリーダー、左手にナオトちゃん、足もとにCozy君、尻の下に藤田兄様。(←女王様!?)

↑↑爆笑させていただきました。。

やってみたい…笑。



私はどういう配置にしようかしら!?なんて真剣に考えて想像しているうちに、とっても恥ずかしくなって顔が火照りました…。(おバカです)

やっぱり藤田兄様は視線の合う位置に…?なんて(*ノ∀ノ)イヤン

いけない×②妄想だらけです。。

4CKさん。。素敵な時間をありがとうございます!!爆。。

返信する