It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

兄弟船

2005年05月31日 | Weblog
♪なみのたにまに~ いのちの~はなが~
 ふたつ~ ならんで~ さいている~

ママン!! 虹之口笛トップイラストは藤田兄弟だよ!!
やったね!! ビバ藤田兄弟☆
よーし、こうなったら言っちゃうぞ。初めて使っちゃう言葉だぞ。

萌え~☆

きゃー。とうとう言っちゃったよ。今、言わずしてどうするのって感じですよ。
嬉し恥ずかし30歳主婦がアキバ用語を使ってみました。
割といいじゃん。

ええ、機種変更したいからauショップ行ってカタログ見たりして。
「ezナビウォーク」ってかいてあるのに「ビナウォーク」に見えたりして。
末期症状ですよ。あーっはっはっは☆
いやーん、J's大好き☆

元気になったのでHP更新に励んでいます。
今までは五月病で更新する気がしなかったのです。
久々にいじるからhtml忘れてるんですよ。あら、びっくり。
もう6月は目前です!!


最新の画像もっと見る