It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

だから歌ってほしい歌

2005年05月28日 | Weblog
あまりに衝撃的なニュース。
ミンダナオで発見されたお二人の事です。
もうどうしようかと思っちゃう。
だから、つくづく戦争は嫌です。
誰が失った60年という長い時間を取り戻せるって言うのよ・・・。
しかも新聞掲載されたコメントが「脱走兵だから軍法会議にかけられて処刑される事が恐い」だって。

涙でそうです。
私の人生2倍の時をジャングルで過ごしてきたんですよね。
ああー、信じられない!!
戦争が何の罪もない人の人生を狂わせる。
堪らないです。

明日は心から愛の歌を歌ってください。
戦争は悲しくて苦しいい事しか残してくれないから嫌い。

なんで平和はやってこないのかしらん。
歌が心にしみると優しさや微笑みが生まれる。
いつも笑っていたいのです。
笑顔で生きていくために生まれたのです。
力一杯、歌ってください。
LOVE&Sing☆




最新の画像もっと見る