遠い日に想いを馳せて

写真付きで日記や趣味を書くならgo

Dear~ゆき子様

2022-08-31 20:48:00 | 日記
#あなたに出逢えてほんとうによかった。


こんなにも時が過ぎて行ってしまったのに
あなたを想い出されてなりません

#今どこに暮らしていますか?
#元気にしていますか?
#幸せにしていますか?

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

あの頃と同じいつものバス停でバスを降り。

あの頃と同じいつもの道を歩いています。


この通りにあったハンバーガーショップも、

ポークソテーの美味しかった洋食屋さんも、

向かいの大きなスーパーマーケットも

今はもうここにはありません!

街並みはすっかり変わってしまいました…。 
けれど今日も歩いています。
 
あの頃のあなたに想いを馳せ
今日もまた歩いています。

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••

今はただ…幸せを願って 

T.M



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fight-m)
2022-10-14 11:42:31
私も誰にも言えない想い出の女性がいます。

心の宝物として大事にしています。
返信する
Unknown (Tatsuya)
2022-10-14 11:55:20
@fight-m コメントありがとうございます。歳のせいか最近思い出す事が多くなりました。切ないですね
返信する

コメントを投稿