タカコのブログ。写真の掲載はjpgで横幅が640ピクセル以下です。

スマホでご覧の方は、
ブログを下方へスクロールし
『PC版で見る』をタッチして下さい
PCと同一画面になります

食事会の報告(クラリネット)

2015年06月05日 15時28分33秒 | 日記
 5月24日(日)に食事会を行いました。
参加者は今回幹事を引き受けてくれたセレブ君、
チューバ君、ルーフ君、ユーチャン、マサ君、
落語君、薬剤師君、ヤス君、ふじこさん、カトウちゃん、
せつこさん、あきこさん、たかこさん、私クラリネットです。
そこになんと1年3組の担任をしてくださったK先生が参加してくださいました。
セレブ君のホームグランドである北千住駅前の『北海道』というお店で、
飲み放題コースであっという間の2時間でした。
みんな高校生の顔になっていました。
K先生も何人かは覚えていたようで、とても懐かしそうでした。
45年ぶりに再会したとは思えないほど、まるで教室の休み時間のようでした。
 次回は8月22日(土)7時から日暮里駅前の「金葉」という中華料理屋さんです。
先ほど予約しました。ひとり¥3,000で飲み放題2時間つき、消費税込みです。
また、近くなりましたら出欠の確認をしたいと思います。
 今回参加できなかった人達4~5人から次回参加したいと連絡がありました。
8月は20名超えるかもしれせん。また、楽しく賑やかにやりましょう。

  ★★★ 中華料理『金葉』の詳細は、左のブックマークをクリック ★★★

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新橋のコウ君)
2015-07-06 14:09:41
「金葉」下見に行きました。
良い場所見つけましたね。
「1Fにスーパーも入っているビル」と言えばわかり易いですね。

先日3年6組のクラス会で、仙人ひげになった音楽部のSN君と
大学でドラムをやっていた柔道部のHSG君と
「YMO君、OGR君らの文化祭のエレキバンドが格好良かった」と話しました。
たしか「This boy」やったよね。
食事会で、またアメリカンコーラス聞けるといいね。
(壊れてもいいボロギター持ち込んでも良いですか?)

仙人ひげのSN君に電話しました。
「もしもしNちゃん」
「え~と、どなたさまですか?」
「ラップで言うね。A高校♪Yコウ♪」
「ン!?あぁわかった(笑)」
SN君も「ぜひ参加したい!」

体操部のTMR君にも声を掛けました。
「参加メンバーは…1年9組同級生(太田裕美に今でも似ている?)K・S子さん(のところで反応)」
「是非参加したい!」
仲間に入れて下さい。

           新橋のコウ君

コメントを投稿