Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

祝100本!!<BUN> 毎日晴れ

2012-04-29 16:22:20 | Weblog
こんにちは、BUNです。



始まりましたね、ゴールデンウィーク!!

いつも暇なテニアン店でさえ、先週から来週にかけて休みなしで稼働します(笑)

そして、やっちまったBUNは・・・「どこの国の方ですか?」という位日焼け・・・。

片言の日本語で話をしたら、きっと日本人に思われないでしょう♪


さて、本日はA川様ご夫妻&O田様2組3名様で3ボートダイビングに行って参りました。

ポイントは「ツーコーラルヘッド→ササハラフィッシャーマンズポイント→ウラシマ」です。

初日ということで、ゆっくりまったりコースを回ってきました。

ちょっと白っぽいかな~、って感じの海でしたが、気持ちよく潜れました♪

平均透明度30mってとこでしょうかねぇ。

最近歳のせいか、こういうまったりダイビングが好きなんです・・・。


そしてそして、おめでたい~♪



A川様ご夫妻仲良く100本記念ダイビング!!

ぜひぜひ、ずっと同じ本数を潜っていってもらいたいですね♪


point: TwoCoralHead/SasaharaFisherman'sPoint/Urashima
temp.air/water: 30℃/28℃
visibility: 30m~40m
condition: いい感じ。明日はヤギ行っちゃうよ~!!

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る