Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

噛まれた~~~!<shoko☆> 快晴!

2012-04-28 14:59:19 | Weblog














でもかわいいから許してあげるっ☆


ということで、本日テニアン、とっても快晴! 海も穏やか~~。

丸さん最終日でございます。


そんな中、モンツキちゃんにかぷりとやられました~~(笑)。




そんな本日は、随分とこの4日間でカメラの特訓が行われていた丸さんへの

最終課題?(笑) ということで、なかなか撮るのが難しいフタイロハナゴイ狙いから

スタート!!







どですか? わてくし。。ちーとはがんばってます?


でも、マクロレンズほし~~~っと思った今日この頃。



もうこれが精いっぱいな私のカメラちゃんです。。






ちと暗いけど、 キンメモドキもわしゃ~~っとおりましたよ~。



続いて~ササハラで~



このところ増えてきてる カスミチョウチョウウオに囲まれ~~








(丸さんは、カスミちゃんを引き連れて~~~(笑))












クマノミさんもキュートに撮ってね~~







先ほどのかなり気の強いモンツキさんも撮って~~








あら、メガネ美しい、メガネゴンベさんもおさえて~~~








はい。丸さん。祝!!!150本!! いや~~早いもんだな~~。


ますますがんがん潜ってくださいね~~。



そして~~~






そうそう、ラストダイブは初めてのところを散策!


ゼロ戦が落ちていました。

キャプテンいわく、昔はきれいな形のままだったらしいですが、


今はこのとおり、エンジンとプロペラが識別できる程度でした。。

















いや~~丸さん、4日間ありがとうございました。


しかも海況もお天気もよくって


超~~たのしかった~~~~。



またテニアンへご帰島くださいね~~~。







さ~~明日からもまだまだ続くテニアン店~~。


私の身体はもつのか~~~?!

乞うご期待!!(笑)




point: Qest Deep/ Sasahara Fiherman's Point/ Mashroom
temp.air/water: 29-32℃/28℃~29℃
visibility: 25m~40m
condition: 絶好調です♪



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る