Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

仕切り直し!!<BUN> 晴れ

2012-04-30 22:17:10 | Weblog
こんにちは、BUNです。

テニアンは毎日絶好調です。

天気も海況もいい感じ!!


さて、本日は昨日に引き続きA川様ご夫妻&O様。

そしてそして、ポイントはヤギ島「ヤシ1→ウィンチ→ヤシ2」の3ダイビング。




上の画像は昨日100本記念のA様ご夫妻にお渡しする予定だった、

記念ダイビングプレゼントです。

実はBUN&shoko☆前日に飲みすぎ、帰宅後バタンキュ~だったため、

本日仕切り直しに記念ダイブお祝いでした!!

ホントすみませんでしたm(__)m

酒は飲んでも呑まれないように気を付けます・・・。

なので、今日はどどーんと画像大目にお披露目です!!


向こうに見えるのは水中離れ小島(笑)


岩一面のヤギ・・・でも深かった(汗)


向こう側はドロップオフ!!


どうです?この透明度!!遥か彼方まで見渡せます!!


ヤギ島は浅いところも楽しめます!!


A川様2日間おつかれさまでした。

急なスケジュールでのご帰島でしたが、楽しめましたか?

次回もまた一緒にダイナミックダイビングしに行きましょうね!!


point: Yashi1/Winch/Yashi2
temp.air/water: 30℃/28℃
visibility: 40m~70m
condition: ヤギ島南方面は波あり。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る