Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

そろそろ!! <BUN> 晴れ

2011-07-27 19:59:51 | Weblog
こんにちは、BUNです。



台風9号が・・・できちゃいますね。

前回の6号に続き、ゲストがいるときに狙ったかのような台風攻撃・・・。

お手柔らかにお願いしますm(__)m


さて、本日はO川様3日目、松本先生ご夫妻2日目です。

ポイントは「ガマ→ツーコーラルヘッド→ササハラフィッシャーマンズポイント」の3本立て!!


やっぱガマが最高でしたね~。

見てください、このブル~×2を!!

振り返った時に、この色にハッとさせられます。

そうそう、最近楽しみなのがイセエビちゃん!!

大きくなってます(笑)

一番大きいのは僕の腕くらいの太さになってきたでしょうか?

もっと大きくなって、皆を楽しませてくださいね~。


少々台風の影響か、沿岸部がいよいよまっ白です。

こりゃあ、もしかすると、もしかするかも・・・。

近々、久しぶりの酔い止めのお世話になるかもしれないなぁ。




point: Gama/TwoCoralHead/SasaharaFisherman'sPoint
temp.air/water: 31℃/29℃
visibility: 20m~50m
condition: 水面は風の影響で波立ってきました。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る