Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

祝AOWダイバー誕生!! <BUN> 晴れ

2011-07-26 19:33:57 | Weblog
こんにちは、BUNです。



さて、大変なお知らせがございます。

本日より、テニアン店はBUN一人です。

shoko☆さんは、ロタツアーにお出かけ。

「BUN & PON & 小太郎 & わさび」の男カルテット!!でお留守番。

どうなることやら・・・(笑)


さて、本日は昨日よりAOW講習のO川様と、

本日初日の松本先生ご夫妻です!!

ポイントは「ラグナロック→サスオリジナル→タワーロック」の3本立て。

O川様の講習は「ドリフトダイビング」「ボートダイビング」です。


相変わらずラグナロックは良かったですよ~。

透明度も抜群の50m!!ってとこですか!!

曇っていたのが、残念でしたが・・・晴れていればもっと遠くまで見渡せたでしょう!!

松本先生たちもここの透明度と地形には、毎回喜んで頂いております!!

O川様も昨日の中性浮力講習の成果がバッチリでていました。

フリー潜行もフリー安全停止も問題なし!!


そして、本日2本目でO川様、おめでとうございます。

AOW講習無事終了!!

実はレスキューダイバーまで取得をご希望とのこと。

まだまだ、野望の途中ですね(笑)

これからも、楽しいダイビングライフを送ってください!!




point: Ragnarok/SaasOriginal/TowerRock
temp.air/water: 31℃/29℃
visibility: 25m~50m
condition: 沿岸部は白濁り。。。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る