Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

水中マップ計測!! <BUN> 晴れ 時々 スコール

2010-07-27 15:55:09 | Weblog
こんにちは、BUNです。


本日のhiroさ~~~~ん

いきなりです(笑)


タチョンガビーチに繰り出しました。

今日は残念ながら 1匹。

近くでウェイクボードしてて、ブンブンボートが行き来してましたので、

すぐに逃げちゃいました・・・残念。


DM講習も大詰めを迎えています。

本日は水中マップ作成用の計測。

ビーチにメジャーを持ち込み、測ります。

ガイドロープ、目印になる岩、地形・・・etc。

それから、深度。

見られる魚達をメモして・・・。

結構色々と大変です。

ひとつずつじっくりと進めていきましょう・・・。

さて、明日は最後の課題に取り組む予定。

がんばれ!!ゴールはすぐそこだ!!



本日のポイント:タチョンガビーチ
本日の透明度: 40m
コンディション: 問題なし

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る