Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

健康診断。<shoko☆> 晴れ時々スコール

2010-07-26 18:26:25 | Weblog




連日 これでもか~~ってなくらい(笑)、

お送りしております、本日のhiroさ~~~んコーナー。


そう、只今お客様はhiroだけでございます(笑)。



そんな本日も、元気に、本日のhiroさ~~~ん

いってみよう



今日はなんと、冒頭写真にあります、テニアンの病院へ
ダイブマスター申請のための健康診断に行ってまいりました、hiroさん。


実は、私たちも初めて行く病院でございます。


テニアンだし、、、聞くところによると、


ほんと離島のちっちゃな診療所的な・・・


Dr.コトー的な(笑)ところと想像していたら・・・







意外に・・普通の病院・・・・(笑)。



いやいやいいことですわな。これは。




最近、ここの看護婦さんのお給料が払われてない、、などの
新聞記事なんかみちゃったりしますが・・


今日も、診察希望の方がわんさかいましたし、


ぜひ、なんとかしてあげて、がんばって欲しいと思います。



ちなみに、hiroさんいわく、


ドクターは、インド系の方だったそうです。



何人お医者さん、いるんだろうな~~?





あっと、hiroさんは、無事、問題ないとの診断でございました。




さ~~~明日は マップ測定だよ~~~。







本日のポイント:テニアン病院
本日のコンディション: 問題な~し。


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る