Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

集大成!<shoko☆> 晴れ時々スコール

2010-07-28 18:12:46 | Weblog



さあ~~ 本日のhiroさ~~~ん 集大成の日がやって参りました~~。



The ダイブマスターが実施するプログラム



問題ありのお客さん役の私たちを連れて、最初から最後までガイド致します~~!






本日のタチョンガビーチ、絶好のコンディションでございます。


まずは、本日潜るこのタチョンガビーチについての説明をするhiroさん。


少々緊張ぎみです。





「ちょっと5年ぶり~。まだ15本の私」役の私に、

 やさしく器材のセッティングを教えてくれるhiroさん。

 
 まじめです。。。

 一字一句、教科書どおりに説明してくれます(笑)。






 さあ~~いざ海へ~~~。

 わかるかな~~~?


 私、すでに、へんなことしでかしてますよ~~~(笑)。


 間違い探し~~~。


 早く気づいて~~~。






 おっと、フィンがとれた私に、やさしくつけてくれるhiroさん。


 これは割りと早めに気づきましたね~~。


 でも~~~


 まだ、先ほどの、間違いに、気づいてくれませ~~ん(泣)。






 お魚を紹介してくれるhiroさん。

 ぷぷぷ。。 私、見てないし(笑)。 ごめんあそばせ~~~。




で、BUNさんと、私、怒涛のトラブルラッシュ~~。


最後は、かたやエア切れ、かたや浮いてっちゃう~~~なことにも、


冷静にクリア~~。




いや~~~~~ほんとよくがんばりました~~。



無事、ダイブマスターコース、海洋実習 終了でございます!


いや~~~いろいろしでかすの、楽しかった~~~(笑)

・・・じゃなくて



ほんとにがんばったね~~~。




これからは、プロとして、よきリーダーとして、


周りの人たちにも、自分にも楽しくて安全なダイビングをしていってください。



よかった、よかった~~~。




お祝いダイビングはまた後日~~~~。




本日のポイント:タチョンガビーチ
本日のコンディション: 問題な~し。


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る