Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

水中器材交換!! <BUN> 晴れ 時々 曇り

2010-07-25 17:27:42 | Weblog
こんにちは、BUNです。


(フレミングレストランの通称:チビコロ)



さて、いきなりですが・・・。




が・・・。





本日のhiroさ~~~~ん

最近絶好調のタチョンガビーチでDM講習です。

なぜ、絶好調かというと・・・最近に出会うんです。

本日は3匹。

みなさんがよくご利用になるダイナスティホテルから徒歩5分のビーチで、

エントリーしてから5分でに会えちゃうんです!!

このまま居ついてくれるといいんですけど・・・。


本日の課題は難関、水中器材交換。

BUNはDM講習のとき、これが苦手でした。

水中でバディさんとウェットスーツとウェイト以外の器材を交換します。

しかも、バディブリージングで・・・。

正直「罰ゲーム」ですか?と聞きたくなるシチュエーション。

さすがにBUNではhiroの器材は着れないので、shokoさんがバディ役です。

陸上で綿密なブリーフィングを重ね・・・。

BCD&タンク→フィン→マスクの順番で交換することに。

本番は・・・バッチリ!!

事前にブリーフィングが功を奏しましたね(笑)


本日のポイント:タチョンガビーチ
本日の透明度: 40m
コンディション: 問題なし

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る