Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

Tinian店で食べられる果物~その①~<shoko☆> 晴れ。

2008-08-30 17:10:22 | Weblog
本日も朝からほんとに天気のいいテニアンです。

海も穏やかでほんとダイビング日和。

・・・

・・・

え~テニアン店は明日からまた忙しくなります。

なので、本日はテニアン店紹介コーナー第一弾!

『テニアン店で食べられる果物~その①~』


実はこのテニアン店、お庭にたっくさんの果物の木があります。

リクエストされた方、「収穫⇒食べる」できちゃいます。

で、本日のご紹介はこれ↓



なんとか(笑)ベリーです。

こんな風に、木がしげしげになってますが。。

実もいっぱいなってます。

こんな感じ。。



黒くなってるほうが、甘~~いです。

ゼリ~にのせてたべちゃおー。

収穫ご希望の方、ぜひお申込下さい。

ではでは~その②編をお楽しみに~


本日のpoint:Tinian店お庭
気温/水温: 33℃/30℃
コンディション:海、陸とも絶好調です。


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>




最新の画像もっと見る