Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

看板息子<BUN> 晴れ時々雨

2008-08-31 16:26:22 | Weblog
こんにちは、BUNです。

本日、テニアン店に新しいアイテムが追加されました



看板で~~す

そして、記念撮影(笑)


結構大変だったんですよ、これが

shoko監督のもと、黙々と作業は続けられました。。。



ビーチで拾ってきた、貝、サンゴ、ガラスをボンドで一つ一つ、、、丁寧に、、、職人さんのごとく貼り付けていきました

本社○内さんがテニアン店ヘルプ中に拾ってくれたガラスも使いましたよー

出来上がりは、こちら



素敵にテニアン店の入り口を彩っております


続きまして、屋内用看板

これがまた、、、細かくて、、、

思わず、アッガイ君の手も借りてしまいましたよ



んで、出来上がりは、こちら



どうでしょう??

なかなかの出来だと思うんですが、、、



こうして、ひとつひとつお店を自分たちの手で作り上げていく、、、なんとも感慨深く、、、

気が引き締まる思いでございます



本日のpoint:クエスト、ウラシマ
気温/水温: 33℃/30℃
コンディション:絶好調!!



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね(^^ゞ (CAZ)
2008-09-01 14:24:57
いちばん上の写真なんかすごいHAPPYな感じが素敵です(^^ゞ

ところでアッガイくんは、スタッフに加わったのでしょうか?(^^ゞ
返信する
>CAZさん (BUN)
2008-09-02 16:03:26
いやー、お恥ずかしい(^^ゞ

アッガイくんは、アシスタントBUNのアシスタントで、派遣社員です。
彼の上司には、シャーズゴさんがいらっしゃいます。
返信する