Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

ともだち<shoko☆&BUN> 晴れ!

2008-08-29 16:24:20 | Weblog
本日もどぴーかんのテニアンです。
絶好の日焼け日和。。
BUNちゃんがどんどん黒くなります。(しめしめ・・

さてBUNちゃんの友人、くろちゃんが来島してくれました。。

いや~嬉しいですね。先日、モルジブツアーでご一緒したばかりなのに。。
皆さん、マイレージカード、お買い物もこれでするといいみたいですよ。
くろちゃん、マイレージで、早速来店だったわけです。



それにしても青い青いテニアンブルーの中でのくろちゃん。
癒されましたかね~。

実は本日午後、魅惑の探検ダイブを敢行!

陸、海中ともに魅惑、秘境ポイント!
サイパンのグロットとはるくらいの難所付。それでも行きたい!という方はまたリクエストしてください。
ちなみにくろちゃんは、ここにはまったようです。

続いて・・・もう1人のお友達を連れてったBUNちゃん。

サイパン店スタッフ○っかん、大喜びのネタ、、どうぞ~。






こんにちは、アッガイです。

秘境+アッガイ=ジャブローまさに、そんな感じですねぇ。

ポイント名は、、、内緒

一緒に、このポイント潜った方のみポイント名お教えします。

体力自慢募集

さて、アッガイ君はさすが水陸両用モビルスーツ。

ノーマルスーツ着用のshoko☆さんとも、こんなに優雅に潜っちゃってます



うーん、羨ましい、、、

マニアックで、、、すみません


本日のポイント:CUC/ウラシマ/秘境
本日の気温:33℃/水温:30℃
コンディション:かいちょーです。



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鼻血くろべえ)
2008-09-01 12:18:57
コメント遅れますいません!!

いろいろお世話になりましたが、まだまだお世話になる予定です!

探検ダイビング面白かったですね!女性は厳しいかな?


ちなみにあと2回行けるぐらいのマイレージが貯まっているのですよ!!!
返信する
ぜひぜひ~ (shoko☆)
2008-09-01 16:31:45
こちらこそありがとうございました。
いまだ、あの秘境ポイントに挑む人は現れていません(笑)。
また次なる秘境を探しにいきましょう!
ここはもうくろちゃんの別荘地ですから(笑)。
はや~いお帰りをお待ちしております。
返信する
>くろべえさん (BUN)
2008-09-02 16:06:23
そんなに、簡単にマイレージって貯まるの??
ぜひ、ご教授願いたいですねぇ。

ささっ、みなさん、、、メモの用意を!!
返信する