Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

学科終了!! <BUN> 晴れ 時々 くもり

2010-07-23 15:44:42 | Weblog
こんにちは、BUNです。


本日もhiroはDM講習。

と、言うことで・・・。

本日のhiroさ~~~~ん


午前中には苦手の物理の試験をしました。

結果は・・・合格!!

ほっと安心、胸をなでおろしました。

間違った問題も、解説を聞いてばっちり!!

解説ができてBUNもほっと安心、胸をなでおろしました(笑)

よかった、、、「分からない」とか言ってしまったら格好悪いですからね~。


明日の難関は800mスノーケルスイムの計測。

目指せ16分台だ!!



本日のポイント:ブレイクウォーター
本日の透明度: 20m
コンディション: 風が強くなってきました

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・なんか。。 (なべ子)
2010-07-26 00:47:30
連日、相方ネタのブログなんですけど・・・
コーナー作っちゃったの・・・?

頑張ってるみたいでぇ~あの日焼け具合はどうなんでしょう心配です
真っ黒な顔で受付嬢は・・・引きます

しょうこ先生、あの時のアノ人です そのうち、ごあいさつにでも・・・
・・・なので、焼けないよう今回は韓国で我慢・・・


返信する
Unknown (hiro)
2010-07-26 07:58:07
こちらでは、なぜ「you」ではなく
「なべ子」投稿なのかという話題でもちきりです

なんで

今は確かに少々黒いけど、受付嬢に変身する9月半ばにはきっと真っ白だから

返信する
はて・・・ (なべ子)
2010-07-26 22:52:38
なんで・・・なべ子でしょう?!
特に意味はありませ~~~ん

少々?まっ黒くろすけでしょ・・・
返信する