Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

完全に!! <BUN> 晴れ

2011-07-29 19:42:51 | Weblog
こんにちは、BUNです。


本日も潜るぞ~って起きてみると・・・暗い。

はい、天気も悪くなっちゃいましたorz

完全に台風にやられているテニアンです。


それでも潜るメンズダイバーズ(笑)

最終日のO川様とテニアンにきてまともに潜れていない2日目のJUNさんと、

頑張ってきました。

まさに頑張ったって表現が正しいです(笑)


港に着くと明らかに「ダメでしょう~」な海況です。

キャプテンと相談の末「レッドウォール方面ならいけるかも」とのこと。

早速出港!!ってちょ~波高いっす。

アンカーを落とさなきゃいけないから、

少々揺れるのを覚悟して船首に乗り込んだのはいいものの・・・怖い(笑)

しがみついてレッドウォールまで行って、速攻引き返すことに・・・。

唯一潜れるのが「タワーロック」でした。

いや、ホント潜れるだけって感じでした(笑)

中は、味噌汁通り越してコーンポタージュみたい・・・。

浅場は波が高いので、クマノミの群れもみれず・・・。

砂地をゆっくり泳ぎましたが、上下左右にユラユラ揺れて・・・。

でも、お二人とも「潜っているだけでも楽しい」って・・・うぅぅ・・・ガイド泣かせのお2人です・・・涙でマスククリア(笑)

ホントお疲れ様でした。。。



O川様、5日間大変お疲れ様でした。

そして、AOWダイバーおめでとうございます!!

しかし、後半は大変でしたね。

これに懲りずにまた遊びに来てください(笑)



point: TowerRock
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 10m以下
condition: 問題だらけ。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る