Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

ロタ・テニアン2島ツアー 前半戦!<shoko☆> 晴れ曇り雨いろいろ。

2011-07-30 07:26:19 | Weblog




いや~~ご無沙汰しておりました~!


というのも、先月に引き続き

お客様からの逆リクエストツアー第2弾!『ロタ・テニアン2島ツアー』に

行っていたからなのです~~♪


もうそれはそれはの、海に陸にと大盛り上がりのがんがんツアー。


ハプニングも満載のツアーとあいなりました。


ということで、詳細はまたツアー報告にてご報告させていただくことにして・・・


少しだけご紹介!



まずは前半戦のロタ!

台風発生という大ハプニングもありましたが~

待望のロタホールも大満喫でき~~~



いや~~~きれ~~~かった~~~。



TOP写真は 裏見のロタホールですよ~~~!!

ほんときれ~~~い!!


ではもう少し 美しいロタをご紹介!





最高です。



今回もまたお世話になりました、rubinさん。

ロタの美しい海を満喫でき、本当にありがとうございました~~~。






で、次なるテニアンへの移動日、29日。

なんと、大荒れ天気で、 ロタからサイパンへは無事着いたものの、

サイパンからテニアンになかなか渡れず、なんと空港で4時間待ち。。。


29日午後から潜る予定でしたが
海も荒れていることで、残念ながら29日はキャンセルとなりました。



さあ~~後半戦! どうなることやら~~? 波乱の幕開けです。





28日まではROTA。29日は荒れ荒れで移動日。
temp.air/water: 30℃/29~30℃
condition: 29日より荒れ荒れ絶好調(泣)。。さあ今日は潜れるか??



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る