Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

ピューっと!! <BUN> 晴れ 時々 スコール

2010-05-13 17:01:39 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日のお客様は本日ラストのS井様


やってきました海坊主さん!!


&あつこさん!!


海坊主さんリクエストのヤギ島いっちゃましたよ~。

今日はいたって穏やか。

ヤギグロットは流れが強い&波が高いってことで断念しました。

しかし、クラムとヤシⅠは最高!!

透明度も問題なし!!

流れに乗ってピューっと楽ちんドリフトダイブしてきました~。

いやー、本日は大物三昧。

ナポレオン、ブラックチップリーフシャーク、ホワイトチップリーフシャークが、

すぐそこまで寄ってきてくれましたよ!!

う~ん、やっぱりヤギ島最高!!



本日のポイント:クラム(ヤギ)/ヤシ1(ヤギ)/シーナ
本日の透明度: 40m ~ 70m
コンディション: かな~り流れがあります。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る