Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

あっついテニアン。あっついお2人。<shoko☆> 快晴

2010-05-14 19:42:50 | Weblog



テニアン店には珍しく(笑)、忙しい毎日が続き、
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。すいません~~~。
生きております(笑)。

ではでは怒涛の日々を振り返ってまいりましょう!



ってか~~~~


このところ、異常な暑さでございます。
風も弱く、も~~~~絶好調な感じ。


そんな本日は、海坊主さんご夫妻と、ご存知ガマへ。。。



で、まずはTOPのこの写真。


そうでなくても暑いのに、、お2人、あつあつな感じで(笑)、

ハートの穴で、大きくポーズ!






海坊主さん、 かわいい貝殻を、奥様のために探してあげてます






そんな奥様、スクーターで爆走中。

海坊主さんが見つけた貝殻も、厳しく選別します(笑)。



ちょ~~っと写真がはっきりしてませんが、



サイパン店のなっかんがやっていて、


どーしてもやりたかったというこれ ↓







テニアングロットでの、頂上制覇!!



やはり、飛んでいただきました~~~~。







いや~~~本日も大満足な4ダイブでございました。






本日のポイント:ガマ/サスオリジナル/テニアングロット/ツーコーラルヘッド
本日の気温/水温: 33℃/28℃
本日の透明度: 30m~60m
コンディション: 絶好調で~す。少々白濁ぎみです。




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る