Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

あっついで~~す。<shoko☆> 快晴時々スコール。

2010-05-12 16:27:26 | Weblog




とてもとても暑いです。



とうとう、家の草が枯れて、茶色になるくらいに
水不足中。。。
おまけに、水道代上げるぞ~なるご丁寧なお手紙もきて、
やれやれ、、といった本日。


BUNさんは海へGO!

なんと本日のお客様、御年7●才!(とてもお若くみえま~~す)

でも400本オーバー!!

サイパンはかなりのリピーターで世界各国で潜ってる!

しかもお一人でご参加~~!!

というつわものの、S井様です。






海の中もす~いす~~いで、問題なし!


お天気、海況に恵まれて、

初のテニアン上陸も楽しんでもらえたかな~~~♪


本日着で、海坊主さんご夫妻もご到着!


さ~~~~明日は、あそこへ?!行っちゃいますよ~~~~


本日のポイント:ツーコーラルヘッド/ウラシマ
本日の気温/水温: 32℃/28℃
本日の透明度: 40m~50m
コンディション: 絶好調で~す。午前は流れてま~~す。




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る