Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

Girls Rock!! ~ ロタ・テニアン2島ツアー 後半戦~<shoko☆> 曇り時々晴れ。

2011-07-31 22:42:53 | Weblog




さあ後半戦のテニアンでのダイブ!


西側の海は大荒れで、こりゃ~~どうするか~~ってな感じ!



な~~の~~~に~~~



奇跡のアグィガン! なんとヤギ島に行ける~~?!

しかもいつもは荒れ気味でなかなか行けない方面!



もちろん行きますよ~~!! がんがんです!










そして銘銘! 『Girls Rock!!』

彼女たちのグループ名からいただきまして、

ダイナミックな岩岩がいっぱいあるこのヤギ島のポイントの名前にしちゃいました!



こんな荒れてるときなのに、いや~ 奇跡のダイビングでした。


午後からも2本の予定でしたが、

午後1本目潜ってあがってくると、急激な海況の変化で、荒れ荒れ。


ここは無理せずに、怒涛のロタ、テニアン2島ツアー、ダイビング編の終了です。




でも、ほんとは行きたかったラグナロックでの大の字ダイビングの写真を

ラストのレッウォールで 代わりに大の字~~~。





しかもゆうちゃんの350本おめでとうダイビングで締めくくることができました。






いや~~~楽しかったね。





夜は夜で こ~~~なにたくさんの人とBBQ!




若い女の子がいるとなると、こうもたくさん集まるんだよねぇ~~(笑)。





ちなみにセクシーさ満載の、JUNさんは(裸の方(笑))、

中間性別の方にもてもてでした~~~。




いや~~本当に楽しかったです。






みんなが帰る最終日は、

一緒にサイパンに渡って、サンデーブランチ!



いや~~~~~うまかった~~~そして楽しかった~~~~。




みなさん! ほんとにありがとう!


また一緒に潜りましょう!!











Girls Rock(ヤギ島)/Yashi①(ヤギ島)/Red Wall
temp.air/water: 32℃/29~30℃
visibility:50m~30m
condition: 午前のヤギ島東、バックサイドのみ可。あとはあれあれです。。



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る