アンちゃん🎸

妻がドナーで腎臓移植して6年。
妻と共有ブログしてましたが
新たにアンちゃん日記をします。
よろしくお願いいたします☺️

スマホ電源つかない⤵️

2024-03-06 17:45:28 | 日記
携帯の電源がつかない。
ちゃんと充電してたはず。
娘がショップへ❗

結果は⇒
・携帯は完全に放電してた。
・アプリを使いながらの充電すれば、電池が消耗する。
・充電してる状態で使う!
・何度か落としてるので、ストラップを付けてくれた。

👆️要注意の反省点でした❗

又、童画を見る場合は、今後は出来るだけ
タブレットを使おう❗
❓️ん・・ハテ⇒タブレットには、ストラップ掛けが有ったかなぁ? もしなければ、座って⇒しっかりと持つことやな✊

👆️携帯電話の時代は落とした事が無い。 スマホになり最近になってから落とす様になってる。
自分では持ってるが、《緩慢》になって来てるのだ。
としのせいにはしたくないが、注意緩慢になってのは確かや‼️

💥注意・注意 👊


コメントを投稿