S2 CLUB GUAM

グアム情報をお届けします

『もう~い~くつ寝~る~と~♪』HARUKA

2014-09-22 22:55:42 | 陸情報
一日良いお天気だった今日のグアム

今日も朝から総勢15名もの方々にウミガメシュノーケリングにご参加いただきました

大人気ですね

帰国日当日でもご参加いただけますし、8歳からご参加いただけますので

気になった方は是非

といいつつも私はお休みをいただいていたので潜ってません…

でも今日は海況もかなり落ち着いていたようで

今日は外洋2本行けたのかなぁ~~


気づいたらもうすぐ9月も終わり

Kマートには早くもハロウィン商品が並んでましたよ

定番のカボチャ型の物から



コスチューム



お菓子もたっくさん



なんだかリアルすぎて若干気味悪い人形までありました…

つい最近年越しした気がしたのに1年あっという間ですね

クリスマスも気づいたら終わってそうww


あっそうそう!!

私事ですが、9月27日放送の日テレのウーマンオンザプラネットという番組にちょこっと出演します

詳しいことは放送を見てくださいね



HARUKA



S2CLUBグアム店 FaceBookページ>>

毎月海の写真をアップしています。 暇な人は見てください。


S2CLUBグアム店 トップページ>>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿