S2 CLUB GUAM

グアム情報をお届けします

体験ダイビング賑わってます。   かんなり 

2012-11-07 10:42:58 | 体験ダイビング
天気の良い日が続いているグアムです
今朝も朝から
洗濯物も良く乾きそうです。
(今日はお休みなので、朝からハリキッて洗濯しました

さて、昨日の午後ボートは、全員体験ダイブでした。
天気&海況とも、透明度が良い『スパニッシュステップスへ』
行ってみました。

一緒に潜った方は、『美容師さん&ネイリストさん』の女性5名様グループ。

1名様はサイパン店でライセンスを取得していたので、みんなで一緒に潜りました。

最初の予定では、一昨日の午後に1ビーチのみをお申し込み頂いたのですが
『チョーー楽しい』ということから、翌日(昨日)もダイビングすることになり・・・

しかもボートで行ってきました
ダイビング前からテンションUP

今日のブログの写真は、昨日のボートダイブの様子です。
を向ければ、陸上・水中問わずいつでも笑顔。











ちょっとソロ写真もあったりと。



とにかく元気いっぱいでした。

ダイビングでは、念願のタコとも遊びましたね。



今度は、みんなでライセンスにチャレンジ
お待ちしています。

かんなり ともみ


S2CLUBグアム店 FaceBookページ>>


S2CLUBグアム店 トップページ>>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+2661 (あやまん♪その名もちょうちんアンコウ先生!)
2012-11-07 20:20:40
神成さん(*^^*)
先日わいろいろと
お世話になりました(^ー^)ノ
ダイビングの楽しさわ
本間ににやばかったです!
神成さんのおかけで
最高の思い出が出来ましたU+2661

機会があればまた行きたいです!
いや、絶対いきます!

最後に、あのソロ写真わやばいです(。-_-。)笑

本当にありがとうございました(*^^*)
Unknown (かんなり)
2012-11-11 06:27:50
先日は、体験ダイブにご参加頂き、ありがとうございました!

皆さんのチームワークのよさというか、勢い?!、元気パワーは、今年度No1かもです。 

それでは、またグアムで待っていますね!
皆さんにも宜しくお伝え下さい!。

お久しぶりです (あやまん)
2014-10-08 10:44:36

かんなりさんお久しぶりです!

一昨年の11月にダイビングでお世話になった
美容師のあやまんです!
覚えてますか?



今年の11月の社員旅行もグアムに決定しました!
そして、ダイビングをやりたいという意見が多く、今年もかんなりさんのところでお世話になろうかなと思うんですが、11月4日のご都合はいかがでしょうか?

よかったら返信おねがいします!!

あやまん

コメントを投稿