S2 CLUB GUAM

グアム情報をお届けします

『ダイバー誕生です☆』 渡邉

2014-11-18 17:20:12 | ダイバー誕生
こんばんは。

昨日YAHOOニュースを見ていたのですが、
ある記事のところで目がピタッ!

そこには

「功殻機動隊の世界を現実に」

と!!

な、なんですと!?

あの電脳社会が現実に!!

そうなったらパソコンを持つ必要がなくなり
脳内でネットーワーク☆

内緒話もガンガン出来てしまいます♪

でも自分の頭にウィルスが侵入したらメッチャ怖いですね・・・


まぁ今はまだ学者さん達が討論しているレベルですので、
現実になるのはまだまだ先のようですね・・・ww



功殻機動隊って何??
となった方はお時間があれば検索してみて下さい!



さてさて、電脳の話しは置いといて、
ちゃんと身体を動かした話ししましょうかね。


今日はOW講習2日目に行ってきました!

皆さん、しょっぱなから水中もバッチリで
スキルもあっという間に終わるので
時間が余っちゃって逆に困っちゃいましたww

初日にガッツリとスキルを頑張ってもらったので
2日目は存分に遊んでもらいました☆

ポイントはブルーホールへ



お友達同士でご参加のヤマダさん、コマツザキさん

真っ青な海をバックに元気よくポーズ☆



ダイビングの為にグアムに来ました!
と気合い十分なフジカワさん。

後ろでは同じチームだったヤマオカさんもバッチリフレームイン♪


今日の外洋は本当にキレイでした!
透明度は40mガッツリ!!

入った瞬間、ついスゲーと言っちゃった程ww



午後にカメスノーケルでネイビーウォールへ行った時に撮ってみました。

写真だと全然伝わらないですね・・・

残念


是非皆さん、自分の目で確かめに来て下さい♪


S2CLUBグアム店 FaceBookページ>>

毎月海の写真をアップしています。 暇な人は見てください。


S2CLUBグアム店 トップページ>>










最新の画像もっと見る

コメントを投稿