sさんのページ

諏訪湖のほとりから思いのままに
書きたい事を楽しみながら発信します

赤そば 追伸

2005-09-26 13:36:17 | 思いのままに
 貴重な赤そば
  すごくこしがあって美味しかった

  11時開店、沢山のお客さんで、店内すぐいっぱいに
  18時閉店  中箕輪そば組合で運営なんだそうです
  すぐお隣では、農産物直売所愛来里(あぐり)もあります

  お花を見るだけの観光バスも来てましたね。

るびあん の看板入り口
赤そば1人前店内から赤そば畑を望む


      赤そばって言うから、赤いおそばかなーと思いましたが
      えって感じ・・・でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきー)
2005-09-27 11:32:24
蕎麦は赤くないけど、お花は赤いんですね。

見たいなー、赤いそばの花。

でも食欲の方が勝っていたりして(^^;;;

ごちそうさまでした (suwajun)
2005-09-29 08:20:49
赤そばのクッキー さっぱりしていておいしかったです。花は赤くても粉は赤くないようですね。
くらべれば? (sさんのぺーじ)
2005-09-30 16:58:54
皆さんコメント有難う御座いました

白、赤

並べてみれば多少違いがあると思いますが、



又の機会には両方注文してみますね。