DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

19日(木)一時お預かり&ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪NO,2!!

2012-01-19 17:45:24 | フェアリーさん

今は、雨が降ってきました

一時お預かり中のわんちゃん

049

休憩中の、ミニカちゃん

052

おトイレ&お散歩にドッグランへ

元気に走っています

089

ハードルに挑戦

おまけの一枚

085

ミニカちゃん「ハードル跳んだよすごいでしょ

056

おもちゃに夢中

元気に遊んで、おやつも食べて、

今日も一日お疲れ様でした

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

ホテルにお泊まりのわんちゃん

040

おやつタイム中の、アンディ君とロジャー君

おいしかったね

060

お耳がひっくり返っちゃったね

064_2
こっちを見てくれました

元気にドッグランへ

078
おもちゃに夢中

069
ごろ~ん

076
あっ背中が芝だらけっ

097

素敵なショット

106

107

夜ご飯を完食おいしかったね

今日も元気に過ごされていてホッとしました

一日お疲れ様でした

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日(木)ホテルにお泊ま... | トップ | 20日(金)ホテルにお泊ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事