DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

28日(月)ホテルにお泊りのかわいいフェアリーさん♪&久々な店長補佐&副店長、今日のお仕事♪

2011-03-28 17:54:35 | フェアリーさん

いいお天気が続いています

137

夕日が当たり、恵那山がとてもきれいです

ホテルにお泊りのわんちゃん

123

ドッグランで元気に走っていた、

129

ボール遊び楽しいね

                                                                      明日、お家に帰れるね長いお泊りお疲れ様

夜ごはんをしっかり食べて、夜ぐっすり眠って、

今日も一日、お疲れさまでした一緒に過ごせて楽しかったです

ありがとう

明日は、元気で一緒にお迎えを待っていようね

                                                                                 

店長補佐&副店長の今日のお仕事

080

ハードルを飛びながら、点検中??のるりさん

091

んごさんもハードルを飛んでみました

112_2

2匹で一緒にジャンプ

092

ドッグランの見回りもして、今日もお仕事終了

さんごさんるりさん「皆さん、今日もご来店ありがとうございましたまたお会いするのを楽しみにしています今度、ハードルを一緒に飛びましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日(月)かわいいフェア... | トップ | 29日(火)4月の定休日のお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事