DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

25日(土)ホテルにお泊りのかわいいフェアリーさん♪NO.4!!

2011-06-25 20:10:51 | フェアリーさん

ホテルにお泊りのわんちゃん

Cimg9655

ドッグランで元気いっぱい遊んでいた、

ドルチェ

Cimg9658

ボール遊び

おトイレを済ませ、

夜ごはんをしっかり食べてくれました

今日もぐっすり眠って、

明日、トリミングしてきれいになって帰ろうね

今日も一日お疲れさまでした

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

Cimg9662

元気にドッグランを走っていた、

ももちゃん

Cimg9664

おトイレを済ませ、

夜ごはんをしっかり食べてくれました

今日もぐっすり眠って、明日も元気に過ごそうね

一日お疲れさまでした

一緒に過ごせて楽しかったです

Cimg9680

元気いっぱい、シップ

今日はお家へお帰りの日です

Cimg9675

最初は、お泊まりできるかどうか心配でしたが、

お店にもすっかり慣れてくれ、元気に過ごしていて本当にホッとしました

2日間、お疲れさまでした

お家に帰っても、体調に気をつけて、また元気に来てくださいね

一緒に過ごせて楽しかったです

ありがとう

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

web拍手 by FC2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日(土)かわいいフェアリ... | トップ | 26日(日)ホテルにお泊ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事