Prep State Examination Log

丁稚奉公終わって1人で修行中

ロス&ベガス5日目7

2019年04月02日 | マイレージ


搭乗時間の2時間前まで乗り場が表示されてなくて、ラウンジでゆっくりしてたら

空港アナウンスで搭乗機のファイナルボーディングのアナウンスが

やばいと思って少し小走りに

一応ラウンジから2つぐらいかな〜って思ってたのです

またアナウンスが流れ、私の名前を叫ぶ!

ロスの空港に名前が流れたよ

多分乗り継ぎで、ロスで保安検査受けてないので、所在がわからないから呼んだんかな

そして結構小走りになる

搭乗口はそこではなく、一番端だった

そして沖止め!

バスでの移動なので焦ってたのが判った

は〜あせった

無事飛行機に乗れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿