Prep State Examination Log

丁稚奉公終わって1人で修行中

足臭

2007年08月22日 | 日常
みんな持つ悩みを一発で解決する技を発見した!

足が臭い人にはかなりの朗報ですね!

風呂上がった後に、病院などにある「ウェルパス」を吹きかけるのです。

なんと一日中足が臭くならない。

一度お試しください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみるくん)
2008-04-19 21:28:47
本当に1日臭くならないんですか?? ちなみにウェルパスって薬局とかにも売ってるの?
返信する
Unknown (taka)
2008-04-19 21:50:37
初めまして。
本当に臭くないです。私の足は風呂に入っても臭かったのですが、今は風呂上がりと、朝に靴下はく2回スプレーすると、ニオイはないです。1日の終わりには足から汗のニオイぐらいしかしません。前までは座敷にあがるのがイヤでしたが、今は一切気になりません。
オンラインで買えます。
http://www.rakuten.co.jp/drugpure/690243/721528/734817/
返信する

コメントを投稿