Prep State Examination Log

丁稚奉公終わって1人で修行中

バリ旅行1日目の2

2009年10月24日 | 旅行
現地に着いて入国審査に1時間ぐらいかかり、外に出ても同じ旅行者を待つのに

15分ぐらいかかった。早く頑張っても一緒なのが悔しい!!

その後ホテルに着いてみんなの一言

「こんなホテル嫌だ!!今すぐホテル代えて

嫌がった理由

1、町中にありバス降りて(夜中1時)治安が悪そうだった
2、バス降りて外人に何か言われた
3、お茶などのコップの所にホコリがあった
4、日本のホテルにはない不潔さがあった

こんな感じで嫌がりました。

個人的にはこの値段でこの設備なら十分かな~って思ったのになぁ


田舎の人は海外旅行というと、まだ高級なイメージがあるのかな!?

その日はとりあえず夜中だし、ホテル代えるなんてできないのでそのまま寝てもらいました。

前途多難な旅行になりますね!!今思い出しても嫌だ

続く・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿