Prep State Examination Log

丁稚奉公終わって1人で修行中

三日目

2005年03月29日 | 日常
本日はまたまたおじさんがマイクロバスを借りてくれて一緒に観光へ

まず龍山寺へお参りに行きました。

ここで勉強と恋愛の神様へお参りしました。

その後基隆(keelung)へ行って奇岩を見たのかな。

でも台風の様な雨が…

みな全身ずぶ濡れだったのでそのまま温泉へ

金山という温泉へ行きました。個室の風呂でパイプで源泉から直接引いてる感じでした。

かなり硫黄臭く嬉しかった。(家に着くまで匂いがとれなかった。)

その後は濡れて寒かったのでおじさんとお別れしてホテルへ

実はこれがおじさんとのお別れでした。

ちゃんとお別れしてなかったのでちょっとココロ残りです。

その後休憩して夜市へ最終日なので朝四時までみんなで話した。

やっぱり六年同じ生活をしていたのでお別れと思うと寂しかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿