Prep State Examination Log

丁稚奉公終わって1人で修行中

机で寝る

2005年02月28日 | 日常
学生のころ机でうつぶせになって寝たことないですか?

僕は今もですが

起きると絶対にゲップの様なのが出るんです。

きっと胃に空気が溜まって上半身が持ち上がる時に

胃に溜まった空気が出るという現象だと思うんですよ。

そんな経験ないですかね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるあるある!!!! (碧姫)
2005-02-28 09:00:47
学生時代に良くあることでしたよー。

当時なんでなのか良くわからなくて。

朝ごはんのお味噌汁の香がつんとする

生暖かい息があがってきてはむせてた・・・。

返信する
へぇ~! (laughdevi)
2005-02-28 14:27:48
空気は出てこないな~・・・。

背が低いから机に突っ伏しても自然な形なのかも(笑)

ほっぺたにノートのアトとかは残ったりしましたね←このコ、かわいい
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-28 18:46:33
<碧姫さん>

やっぱりあるのか安心した!!

そ~僕も最初なんだ!?って思っていたんですよ

返信する
(^^)/ (たか)
2005-02-28 18:49:38
<laughdeviさん>

ないのか

も~ゲップの長い版なんですよ

でこが赤いのはいつもやったな
返信する

コメントを投稿