Prep State Examination Log

丁稚奉公終わって1人で修行中

ハワイ4日目

2019年06月24日 | マイレージ
別行動で朝から海です

この旅のメインデス!!

エレクトリックビーチに車で行って

メガネと息吸うの付けて脚ヒレもつけヤル気満々です

頑張って泳いでイルカ見てきました。

グルグル周ってるので2回近くでみれました。

その後近くのホームセンターを見て

ワイキキに帰ってきてから

Whole Foods Marketsに行きました

女性は大喜びでした

そしてジェラートの店行って

プレートランチの店行って帰りました

ホテル着いたのが19時くらいで

そのまま寝てしまった。多分朝の海の疲れがでたのでしょう

夜23時に目が冷めて。酒飲みに出て1時頃に帰ってきましま。

結局4時まで寝れなかった

明日の朝ダイヤモンドヘッド行く予定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿