プロ野球斜め読みな視点

注)プロ野球を巡る諸問題に妄想を書くblogです。ゆとり教育を受けていない方の脳細胞に悪影響を与える可能性があります。

やさしさは21時まで

2006-03-20 12:16:43 | Weblog
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2006033119.html?c=0&g=

このネタ遅くなりスイマセン。
開幕日の裏ですが
21時まではハルとナツの評価が割れますが
=絶賛された番組の再放送というのはどうなのか?
白い巨塔の再放送ダイジェストは12%くらいだったはず。

裏は弱いのですが
21時以後は甘くはないです。

TBS:金スマ 橋田先生
フジ:ロードオブリング
テレ朝:9時跨ぎ番組
テレ東:難病ドキュメントもの

番組表を見ていただけると分かりますが
日本テレビは最大延長をどう取るかでまだ迷っています。
巨人戦後番組は、聞いたこともないような映画で後番組待ちは期待できません。
つまり、巨人は数字が欲しければ、早い試合をするしかないのです。
去年の開幕も早かったんですよね。

いずれにせよ
橋田先生ぶつけてきてます。
TBS防衛勢力は根強いけど橋田先生の不興を買える猛者はいないのか?