プロ野球斜め読みな視点

注)プロ野球を巡る諸問題に妄想を書くblogです。ゆとり教育を受けていない方の脳細胞に悪影響を与える可能性があります。

読売さんからのお返事

2006-05-23 19:01:43 | Weblog

4月18日付けの記事
自分でやりなよ読売さん
http://blog.goo.ne.jp/s-tenmongaku/e/e5488f2c665d46d0dd07677b34c14f39

zakzakソースとはいえ
読売さんから、お返事いただけました。

「今年は巨人戦でもテレビ中継されない試合があるものだから、読売新聞の読者センターに抗議が寄せられている。
 (テレビ中継は)読売が決めるわけじゃないとはいえ、担当者は『申し訳ありません』と平謝りだそうだよ」
「テレビ局にとっては、放映権料より、スポンサーが付きにくいことが問題らしいが、ファンに文句を言われてしまう状況が切ない」
「ある程度無理をしてでも放送してもらいたいと思うけどね。プロ野球人気が順風満帆の時は、相当もうけたわけでしょ?」
-内山斉・読売グループ本社社長-
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_05/s2006052308.html

いいぞ内山さん
アカヒのマリファナ・ジャンキーの父親に直接言ってやれ!