前にも紹介しましたが
http://craftmax.exblog.jp/
天然は保護しなければといいましたが
続編も素晴らしすぎる出来!!
いやでもね。
3日後ぐらいに
いきなり、
タイトルを視スラーを釣るblogに変えて
ドッキリでしたとか言い出しかねないスリルがありますね。
http://craftmax.exblog.jp/
天然は保護しなければといいましたが
続編も素晴らしすぎる出来!!
いやでもね。
3日後ぐらいに
いきなり、
タイトルを視スラーを釣るblogに変えて
ドッキリでしたとか言い出しかねないスリルがありますね。
多分あの人、そろそろ自分でも間違いに気付いてると思う。でも意地っぱりなんだよなあ。
私的にはここがツボですね。
本人の自覚ではマーケティングを勉強している心算なのかもしれない。
でも正体が大阪府立大の宮本教授の弟子で
経済学修士とか持っているのかも・・・
巨人戦の視聴率低迷=プロ野球人気低迷
というニュアンスで取り上げられると、観客動員数の話を持ち出しながら、「それは巨人だけでしょ、他は違う。これだからマスコミは・・・」となってしまうのがパターンみたいです。
他でも同じような内容の反論を見ました。
例に出させていただけば
巨人の人気が落ちただけ
一昨年比で巨人戦-3,阪神戦-3 -6試合
ソフトバンク、日ハム、ロッテ、楽天へ
人気は分散して寧ろ上がっている
交流戦3×上記パ4球団=主催交流戦+12試合
落ちたのが巨人だけなら
交流戦削減する必要はないですよね!?
というのが私の言いたいことなのです。
これはベイ、ヤクルトも然りですが。
11.8
何とかヒトケタ回避したんですね。
防衛軍GJ!おめでとう!
でもこれって
「セゲヲロボ登場しない平日はヒトケタ」
を裏付けた事は内緒にしましょー。
衝撃の数字でしょう。
ただセゲヲロボが球場に来るだけでは
もうあまり効果がないのですから・・・
炎上ってほどでもなくて、みんな理性的に間違いを指摘していただけなのに…。
スポーツマーケティング
を名乗らず
プロ野球を盛り上げる
と言い切っておけば良かったのではと思いますね。
どこのサーバーも重いんだなあ…。
野球人気が上がっていることの論理的証明を見てみたいので。