プロ野球斜め読みな視点

注)プロ野球を巡る諸問題に妄想を書くblogです。ゆとり教育を受けていない方の脳細胞に悪影響を与える可能性があります。

視スレテンプレ削除について

2006-05-24 09:32:35 | Weblog

ご自由にどうぞ。

彼の逆鱗に触れる記事はなんなのでしょうね。
昨日までの、最近(今日はGW中勤務の代休)は忙しくてサボっていたので
実質TV雑誌ネタの編集と来期日程問題しか書いてません。

来期日程問題は野球ファンにとって触れられたくない話!?
なのは分かる気がしないでもないです。

明らかに破綻してる事実を指摘したから
偏ったアンチ
というわけでしょう。



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冥王星)
2006-05-24 09:36:59
まあ、世の中変な人はいますからねw

お気になさらずに。

天文学者様もご存知の通り昨日は8.9でした。

4点差ビハインドの試合だともう1桁出ちゃうんですね・・・
返信する
Unknown (鈍足レフティー)
2006-05-24 11:00:59
いつも視スレ天文学者様の冷静・かつ的確

な情報を拝見して楽しんでおります。

視スレ天文学者様の書き込みを見ていると

現実をきちんと把握する事の大切さを深く

考えさせられます。(当り前の事なんですが)

もうすぐ視スレ自体終了すると思いますが、

最後まで楽しく拝見したいと思います。

返信する
本スレをしばらく読んでいないので (視スラー・シン)
2006-05-24 15:06:07
本スレをしばらく、読んでいないので・・・

(もう10くらい読んでいないのがたまってしまった)

流れがさっぱり分かりませんが・・・



誰がどうファビョっているのか、非常に気になりましたから過去ログを一生懸命読むようにしますw



これからも天文学者さんの書きこみを楽しみにしているので頑張ってください
返信する
皆様ありがとうございます。 (視スレ天文学者)
2006-05-24 17:38:25
来期の開幕日+日シリ日程を知るまでは

日程問題は追っていくつもりです。

機会があったら世陸大阪大会の公式サイトで競技日程をご確認下さい。

まさに鬼の日程ですから。



来年はエライことになります。
返信する
テンプレの件 (名無しゲーム君)
2006-05-24 20:20:39
テンプレ排除のコメントは1つしか見つからなかったが、それだけで1回はずしてるのはなぁー。



ていうか、このブログをどう見ればサカ豚なんだ?仮に天文さんがサカ豚だとしても、このブログはサカ豚色は薄いだろうに。



そう思っている人がよっぽど野球脳だと思うがな。



あと、世界陸上日程見ましたが、あれほとんど中継ならやはり大打撃ですね。



ちなみに自分ところは、各場所に散らばっていてまとまっていないスポーツの視聴率を自分ところでまとめてついでにブログにしちまえという意図でやってます。ハイ。
返信する
Unknown (maruko1192)
2006-05-24 21:11:54
最近1が変な視スレが立つことがおおいです。焼豚専用とか。立てちゃった者勝ちなところはありますからね~。

こちらも4月のまとめを完成させないといけないんですけど、5月どうしよう…。全く面白くなかったんだけど。ようやく一桁が出てくれて山場が出来たけど。視スレって毎年面白すぎるわけではないんですよね。2004年は神レベルだったけど。
返信する
maruko1192様 (視スレ天文学者)
2006-05-24 22:15:55
来月は過去最高レベルに面白過ぎるでしょうから

今は耐える時なのでしょうね。

来月は

日テレHOT6 2007とか

日テレ三つ巴三連戦とか

TVJAPANの発売日の15日に分かるフジの7月以後の方向とか。

防ステ×W杯デイリーハイライトとか。

多彩過ぎます。



ブラジル リオのカーニバルも

普段は貧しい暮らしに耐えているからこそ盛り上がるとTVで見ました。
返信する